Pages

INFORMATION


2015年1月24日

ちょっと空いてしまいました。。。

寒い日が続きますが、お加減如何でしょうか?
僕は寒さにやられております。。。笑



先日出演させて頂いた、HIGHcolorsの新年会に行ってきました!


ハイカラーズの新年会は何故か六本木!!笑
映画を観る以外で行く事ないのでちょっとワクワクしました!笑



新年会という感じもなく、いつも通り楽しい飲み会という感じでしたが、ハイカラっぽくていいなー。なんて思ってました!笑


いやー本当ハイカラの飲み会は楽しい(≧∇≦)
はしゃげるから!!!
特に主宰とおれが!笑


今年も4月に出させて頂きますよー!
是非観に来てください!笑



また近々ブログ書きますー。
本当に近々!笑







年末にお邪魔した先輩の息子。
めっちゃ可愛いすぎて、今会いたくなってる。。。
また会えるように頑張ろ!!









2015年1月11日

初詣からの高鳴り

2015年始まって早くも一週間がたちましたねー。
すっかりいつも通りの日常に戻っております。



そんな中、初詣に行ってきましたー。






毎年、初詣に来てる豊川稲荷。
10日も経つと流石に人出も少なかったです。
おみくじは。。。微妙だったとらだけ言っておきます。笑




初詣の後は、ずっと観たかった「インターステラー」観てきました!!
もうね、最高!!傑作!!名作!!歴史に残る作品!!!
間違いなく2014年最高の映画です!!!(おれ的に)
ていうか、今まで観たSF映画でNO.1かも。
言い過ぎと思うかもしれませんが、それくらい重厚で見応えのある映画でした!


観ようかなっと思ってる人、絶対映画館で観た方がいい!!!
面白くなかったら、おれがお金返します!笑





パンフレットとか買ってしまいました。笑




新年早々いい映画観れて胸が高鳴った1日でした。





2015年1月2日

2015

2日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。


大晦日は友達と大阪の先輩の所に泊まりに行って昨日、母方の実家の山梨に来ました!
総移動距離1000キロ以上!!
いやーなかなか激しい旅になりましたが、美味しいもん食べて温泉入って飲んだくれて最高の旅になりました。


今日も朝からダラダラして、完全なる寝正月を過ごしております。笑


4日まで休みなので、それまではこのままダラダラしようと思います!笑



皆さんはどんな正月を過ごしてますでしょうか?
明日まではしっかり休んで鋭気を養って、2015年も頑張っていきましょうー!!



まだまだ大人になれない男ですが、2015年も益田恭平を宜しくお願い致します!!!!!